ドンスコパーラ

色んなものに軽率に手を出すオタクのブログ

グッズ買取結果 ②

いろいろ語りたいオタクごとがあるから始めたはずのブログなのですが、語るからにはしっかり書かねば!と思ってしまい、ついついグッズ整理の話しになってしまいます。


そんなこんなで、ネットショップに査定をお願いしていたグッズの金額が出ました。

まだ実際に買い取ってもらったわけではないので、買取結果(仮)なのですが一応見積金額をここに書いときます。


21点で11,930円でした!!!!


フィギュアを多めに出したので点数は少ないのですが、こんな感じに。

今度はネットで値段のつかなかったCD類をブックオフへと出す予定です。