ドンスコパーラ

色んなものに軽率に手を出すオタクのブログ

グッズ買取結果 ④

『グッズ買取結果 ②』に書いた買取見積金額が11,930円から650円アップして12,580円になってました。

何でだろう…と思ってよく見てみたら、何か一つグッズを入れていたらしくそれが650円での買取だったみたいです。

一つで650円て結構高い金額だと思うのですが、一体なにを入れたのか自分でも分かっていません…

こういう時にグッズを大事にできていないんだな〜〜とか、本当に欲しいグッズだけを買ってればこんなことにはならないのかな〜〜とか考えてしまいます。

 

でも、ブラインド仕様で販売するグッズが多い昨今では欲しいのだけを買う!というのは難しいし、中古で目当てのキャラがあればそれでもいいのでしょうが、公式にお金がいかない問題もあり…と色々と難しいですよね。

推しキャラが違う友人たちで共同購入というのが、一番いい方法なのかな〜〜とやったことないくせに思ったりします。

でも、消費者側ならするとふつうにそろそろランダムやめてや…と思いますね!!!!