ドンスコパーラ

色んなものに軽率に手を出すオタクのブログ

グッズ買取結果 ⑦

三日坊主ここに極まれり、ってレベルで物事が続かないです。このブログは見事にそれを体現してるなぁ〜〜と思いました。

というわけで、めちゃめちゃ放置してたブログですが、文章を(何でもいいから)書かねば!!と思い、またぼちぼち書くことにします。最近ほんとに日本語が怪しくてですね…恥ずかしいです…//////////

 

タイトルの通り、またグッズをぼちぼち売り始めました。お金に困ってるのとグッズ整理のためです。なのにグッズ買ったりもしてて、お金は減るしグッズは増えるしで完全に意味がありません。

目標にしてる「ちゃんとした」オタクになれる日はまだまだ遠そうです。

そんなこんなで、先日グッズをネット買取してもらいました。

37点を売って、約5,000円です!!!!!

売ったときは、結構いい値段で売れたな〜〜とか思ってたんですけど、こう文字にして見るとめちゃめちゃ少なく…感じますね…たぶん実際に使った金額知ってるからですね…

まぁ、もの減らせたのでオッケ〜〜にしときましょう!!!それ以上に買ってるような気もしますが!!!!

 

というわけで、また売れるものないかな〜〜と色々整理してみたところいくつか出てきたのでまた見積もり出してます。

以前からこれ売りたいな〜〜と思いつつも値段がつかないものが今になって結構いい値段で売れそうなので嬉しいです。ハッピ〜〜!!!!!

また結果が出たら記事にします。そして、それ以外のオタクっぽい記事も書きたいと思います。アラサーオタ女とか言っといて、オタ女成分薄くてアラサー女の愚痴みたいなのしかなくて自分でもどうかと思います。

もっとハマってるジャンルの話とか、好きなゲームとかコラボカフェに行った話とかしたいはずなのに…

このままだと怪しい壺を買うバッドエンドの匂いしかしないので、もっと楽し〜〜話できるようにがんばります。