ドンスコパーラ

色んなものに軽率に手を出すオタクのブログ

アラサーオタ女のグッズ整理 ③

書きたいことがあるので、続けて更新してみます。

「グッズ買取結果 ⑧」に書いた54点の中にスケールフィギュアが一点あり、そのフィギュアの買取金額は2,400円になりました。10,000円ぐらいで買ったんだけど、まぁ買取はこんなもんだよな〜〜と思って買取結果に承諾したのですが、今日オタグッズのオンラインショップを巡っていたら、そのフィギュアを3,400円で買い取ってくれるところを見つけてしまいました…!1,000円も違うなんて…!もう少し早く出会っていれば…という後悔と共にもっと色々調べるようにしよう…!と決意を新たにしました。中々オタグッズの断捨離は奥が深いです。