ドンスコパーラ

色んなものに軽率に手を出すオタクのブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズ買取結果 ⑤

またしても見積りの状態なので買取結果(仮)なのですが、25点で9,700円になりました。 今回は書籍を多めに出してみました。パンフレットとか。 コンサート行くとテンションが上がって買うのですが、読んだのは数回…これはちょっと持ってなくてもいいのかな……

らしんばん主催 コレクション交換会を見てきた

13日に東京へ行ってきました。 オタ女の遊ぶ場所といったら池袋!の例に漏れず、池袋で遊んできました。 アニメイト本店へ行ってみると、その前でらしんばんの店員さんらしき人が「コレクション交換会やってま〜す」みたいなことをおっしゃってたので、何だ…

グッズ買取結果 ④

『グッズ買取結果 ②』に書いた買取見積金額が11,930円から650円アップして12,580円になってました。 何でだろう…と思ってよく見てみたら、何か一つグッズを入れていたらしくそれが650円での買取だったみたいです。 一つで650円て結構高い金額だと思うのです…

グッズ買取結果 ③

先日の記事に書いたのですが、今日もブックオフへ行ってCD類と細かなフィギュア類を出してきました。結果は、64点で680円でした。もうなんか分かってるけど、おう…てなりますね…まぁ、ただ捨てるより断然いいし、お昼代ぐらいにはなったし、ラバーストラップ…